
施設予約
以下のお申し込みについての内容を確認し、予約フォームにてお申し込みください。
施設利用規約
九州大学におけるオンサイト施設利用規約について、お申込み前にご一読ください。
申し込みについて
施設予約は、原則として利用希望日の2週間前(休室日を除く)までに時間に余裕をもって申請して下さい。
当日、受付から入室までの流れ
窓口で提示するもの
- オンサイト施設利用許可証(規約、名札付き)・・・オンサイト施設事務局より発行されます。 名札も兼ねておりますので、印刷してご持参ください。
- 身分証明書(写真付き職員証・学生証、マイナンバーカード、免許証等)
- アカウント情報(統計センター発行)・・・仮想PCログイン時にも必要です。
窓口にて以下のご対応後、オンサイト施設へ移動いただきます。
- ご本人確認
- 必要書類の確認
- 入退室管理表へ申請者のサイン
- 利用者一式(オンサイト施設鍵、PC起動用USB等)の貸し出し
- ロッカーに記録媒体(携帯電話等)を預ける
- オンサイト施設へ移動
キャンセルについて
原則として前日までに九州大学マス・フォア・インダストリ研究所オンサイト施設事務局*へメールでご連絡ください。
*メールアドレスは、オンサイト施設利用許可書送付時にお知らせします。
予約の変更について
原則として、1週間前までに九州大学マス・フォア・インダストリ研究所オンサイト施設事務局*へメールでご連絡ください。(土日祝を除く)
連絡例:◯月◯日午前・午後→△月△日 午前・午後へ変更を希望します。受付予定時間は9:30です。
空室状況を確認後、オンサイト施設事務局より、内容を変更した利用許可書をお送りします。
*メールアドレスは、利用予約確定連絡時にお知らせします。